そういえば

 
 さまりー、8月21日2回ともに参加しておりました。
 参加しておりましたが……すいませんコメントできない……。
 
 だって1回目、OPのさまりーが流れた瞬間、ちょーど時期が時期だったので、「ああもうあのひとたちは二度と見られないんだ…」と驚いたことにだだ泣きしまして。
 じゃんぷの皆様には本当に悪いことをしました。
 ごめんなさい。
 
 2回目はもう少し落ち着いて息をしながら見られたわけですが……いかんせん……。
 
 前のさまりーの時も思ったのですが、私さまりーとは相性が悪いんですよね…。
 いつもテンションだだ落ちになってしまうのです。
 
 次にあったら我慢できるかな…。