意外なところからザセツ気味

    
 まおう様は、おおのさんが回を重ねるごとに良い感じになってきて、わたくし的にはほくほくしておりますが、いかんせん全然別のところでイラっとして、見るのがつらいです。
 ようやく、各種専門職ドラマで、該当専門職の方々がイラっとするのがよくわかるようになってきました。 
 でもあの仕事は正直専門職扱いされていないので、お医者さんとかうみざるとかけいじさんとかに比べてダメージが大きいのでやめてほしい!! そのまんま信じられそうだから!
 (333がイタリア文学ってどこの分類よ……なぜ普通に971じゃだめなんだ……)
 
 
 がんばりたいと思いますが、10時からってのがまた困った時間でして、9時からならがんばれるのですが、10時からだと眠ってしまうのです。
 ニノが後番らしいですけども、ニノと亮ちゃんという、なんかこの時期を狙ったような組み合わせになっているので(笑)、1回くらいは見たいなー。
 
 『Truth』は無事8/18に新譜として発売されるようなので、今から楽しみです。
 久々に発売前から買おうかなと思う曲なのです。
 CWはオリンピックテーマかな?