すいません

  
 ようやく見たのですが、スクラップティーチャー。

 昭和生まれにはキビシすぎます。。。。
 
 いくらちぃたんがかわいくても!
 いくら裕翔がかわいくても!
 
 
 リアル先生側のワタシが見るには、手厳しすぎる……。
 というか、このドラマ作ってる側の方々は、このドラマが中高生にウケると思って作ってらっしゃるんだと思うのですが(そして多分ウケるんだろうけど)、見ていて私はイタすぎます……。
 
 山田様がスバラシくかっこいーしかし悪役、と、裕翔が純朴ですげーカワイーという対比がまたすごいですね。これはじゃんぷのためのドラマなのか……わかりすぎてるじゃんぷスタッフ! 仕掛け万全ですね!!
 
 
 ちぃたんかわいいなあ……。
 
 
 
 余談ですが、ワタシ、『真夜中のシャドウボーイ』のこと、『真夜中のカウボーイ』って覚えてしまいそうです。歌詞に「真夜中のカウボーイ」ってあるからです。
 あらしの『君のために僕はいる』を「がんばるさ」と覚えてしまったように……(相葉さんのせいだよ、と責任転嫁してみる…)。