今年1年を振り返る

   
 コンサートは

 5月にかつーん@東京ドームとトニコン@フォーラムA
 7月にじゃんぷの10GOKU@横アリ
 8月のカミコン@代々木と土砂降り雨の中のあらし国立
 9月のじゃんぷ@東京ドーム
 
 ということで都合6回のみ、という。もしかして史上最少数かもしれません。
 じゃにの舞台は一回も行きませんでしたしね。
 CDは、あらしのベスト1枚きりしか買ってません。
 グッズは、ほしいのは皆売り切れでした。
 全然貢献してません。。。
 

 マイ十大ニュース。

 ・あらしの国立3時間、延々雨に降られて寒さに耐えきれずアンコールぶっちぎる。
 ・初めてじゃんぷのコンサートに行ってファンのフレンドリーさに驚愕する。
 ・あらしが10周年ということでやたらと売れてる感じで1年間ずっとびっくりしたまま。
 ・じゃんぷのファンクラブが出来たのでいそいそと入会する。
 ・あらしさんから寄せ書きサイン色紙が届く。
 ・かめたんのソロ@東京ドームのとんちきぶりに目をむく。
 ・じゃんぷのCDが1枚も出なかった。
 ・かみせんがえらい仲良くなっていてびっくりした。
 ・山田様がちぃたんのほっぺたをぺしぺし叩いているのを目撃@10GOKU。
 ・自分がじゃにごとに対しても怠惰になっていること。

 
 思いだせなくてごめんなさい、ってくらい、記憶があいまいです。
 テレビはほとんと追いかけていないんですが、うわあ、と思ったのは左目探偵のときかな。あれは素敵だった。山田様本当に素敵だ。
 ちぃたんは、ラジオが面白かった。ゆーととちぃが組んでるときはほんと面白おかしかったです。
  
 いやしかし、1年前にはまったく見分けのつかなかったじゃんぷが、今はわかるようになった上にコンサートにまで行っちゃってるのが、自分的最大ニュースですね。
 みすすのは最後まで見分けられませんでした。
 きすまいも実はわかりません。
 少クラは去年に比べてわりと見ているのに、どうしてなんでしょーねー(笑)。
 来年の目標は、佐久間君を見分けることです!
 

 ……そして紅白のNYCは、土方工事の交通整理のおじさんかと思ったよ……。
 相変わらずのシャチョーのとんちきさに乾杯!!