いまさらですが

 
 大変遅れましたのですが、じゃんぷの会報0号、というものが送られてきました。
 なぜかちょっと遅れて届いたんですけども(笑)、ばたばたしていて開封するのも遅れました。じゃんぷさんごめんなさい。でもこれでお互いさまよね。
 読んでほほえましいページがあったので、質問に答えてみます!
 
  
アリー  
 Your Seed。これでじゃんぷが好きになった曲なので。

ゆーと 
 10人がわやわや集まってわーわーやっている感じ。お兄ちゃんから小さい子までがごった煮集団なところ。

山田様
  藪:細長くひょろんとしているところ
  光:頼れそうでいて信じきれないところ
  高木:のほのほしているところ
  いのお:顔!
  アリー:しっかりしてるのに抜けてるところ 
  山田様:ちょう王子様なのにボケキャラ
  ちぃ:腹黒美人
  ゆーと:腕としゃかりきダンス
  けーと:とってもかわいい
  もったん:大人にならざるを得ない末っ子なところ


 濃い栗色くらいで肩につくくらい長いほうがいいです

いのお
 黒髪! 少し長めくらいがいいです

ちぃ
 嵐の『サワレナイ』か『Deepな冒険』を! 背伸びver.が前者で、かわいいver.が後者です。見てみたい!

高木
 ゆるキャラ 無理しない 立ち位置探し中

森本
 メンバーといいますかじゃんぷの第一印象は「社長マジっすか!」でした。冒険だなって思った。今は、思ったよりいい感じにまとまってきてるなと思います。

八乙女
 夜の道を手をつないでふたりであるく、とかじゃだめですか。

岡本
 やれてますよ! けーとがいないじゃんぷなんてじゃんぷじゃないよ!