いろいろあったけどいろいろ忘れている今日この頃

   
 ・FNS。
 ・走りこんで間に合おうとしたのに、仕事をうまく切り上げられず、NYCを諦めていたら、テレビをつけたらちぃたんだった。
 ・でもちょっと、ちぃたんお疲れ?
 ・というよりもNのひとがすごく輝いていた!
 ・Nのひとはステージが始まったからでしょうか。
 ・途中まで見てたなかで、いちばんぐっときたのは、槙原敬之+あらしの『冬がはじまるよ』。泣きそうだった。
 ・なつかしさにちょっとどうにかなりそうでした。
 ・FNSがあることに気がつけたのは、じゃにーずカレンダーのおかげです。この頃朝起きたときにチェックするようにしています。まだ更新されてないですが。
 
 
 ・お正月の横浜アリーナ、無事に2公演取れていました。希望通り、3日はまるまる横アリです。
 ・楽しみというよりも、ものすごい久しぶりの1日2公演にびっくりです。
 ・だってあらしとかつーんはドームだったし、ぶいっこさんたちは「ま、2公演とれないからいっか」っていつも1公演だけ申し込んでいまして。
 ・うーん、いったいどれくらいぶりの、1日2公演なのか、あんまり考えたくないです(苦笑)。
 
 ・ガーナのCM見ました!
 ・赤いひとたちほんっとかわいい。
 ・きらきらしてる山田様も、ちぃたんもかわいい。
 ・でも私の目をひきつけるのは、なぜか裕翔。
 ・写真集のおかげで、裕翔のことをどうしても田口箱から取り出すことができなくなり、つい「じゃんぷのたぐちスタンス」で見てしまう。
 ・見てしまう自分が切ない(落涙)。
 
 
 ・あらしのauのCMは好きです。
 ・でもどっかですまっぷさんがやってそうなCMですねえ。
 ・既視感強いですけど、でもかーわいくって大好きです。
 ・松本様が黒くてすらっとしてて髪型が似合っていてかわいくてたまりません。
 
 
 ・気がつけば年末です。
 
 ・もうちょっと更新したいのですが、どうしたらいいのかなあ。