ようやっと間に合ったぜ

  
 昨日のへいへいへいの山下さんを見逃してぎゃーって感じだったので、今日はがんばって8時にテレビをつけたら、なんと9時でした。うたばん。
 火曜になってから初めて捕まえたですよ、うたばん。
 
 でもほんと、びっくりですけど、てーびーえすの映像は10年振り返られてもわりと覚えがありますよ(笑)。
 お受験戦隊のころはねー、赤坂界隈に向かってクロい念送ってた気がする!
 あの企画自体は面白かったんですけど、いろいろいろいろ(笑)!! 忘れられないこといっぱいあったんですあの番組自体については。
 あれを乗り越えたからこそ今がある、と、振り返ることができて、ほんとうによかったなと思います。
 だって振り返ることができなかったら、むかむかした記憶だけで全部になってしまうんですものー!
 あらしさん、10周年おめでとうございます(笑)!
 
 そしてうたばんのお歌映像は、Mステ映像の次に残っているので、懐かしかったですね。
 私の「あらし」と名付けられたDVD-RAMの中に詰め込まれたお歌映像たち、また見返したくなってきました。
 
 
 というわけで、まったくマイガールを聞いていない不届き者ですが、とーおくから、とーおくから、そっとそっと応援しています。
 がんばってね、あらしさんたち。