10周年おめでとう!

  
 ということでデビュー10周年おめでとうあらしさんたち!
  
 10周年でこんなに売れてるあらしさんたちは、正直全然想像していませんでした。
 今でもちょっとうまく飲み込めていません。
 でもまあ、実験3時間番組見て、「ああどれもこれも覚えがあるってば!」と思ったからには、やっぱりけっこうぽてぽて一緒に歩いてきたんだなあと思います。
 10年間、お疲れ様でした。
 そして、またこれから、追い風だったり向かい風だったりする中、嵐を巻き起こしてください。
  
 
 10周年の感謝をこめて、という、5000枚の色紙のうちの1枚が、うちにやってきました。
 当時同じくらいにFCに申し込んでいた皆が脱落しているので、なんとなくこう、「長く続けてたもん勝ちだった?」とか思ったりもしますが、素直に大事にします。
 
 
 10周年のファンクラブからの記念グッズは、すごく小さいフォトケースでした。あらし5人の生写真入りで、使うかどうかはともかく、かわいかったです。
 しかし、「ぶいの10周年のときなんてなんかもらったっけ?」と思い返しても記憶がなく、「やっぱり売れっ子はできるのね」と勝手に思っていたところ、るなちゃんに確認したら「来たよちゃんと!」と指摘されて愕然。
 心当たりの場所を探してみたところ、未開封のまま(!)保存されておりました。。。
 ご、ごめんねぶい!
 4年後に開けたよ!!
 ぶいっこさんは、ビーズをV6の形につなげたチャームでした。
 
 
 あー11月です。
 かつーんはもう全然追いかけてないんですが、今月は田口くんのお誕生日月だわ。
 大野さんもお誕生日だわ。
 岡田もお誕生日ね。
 今日は亮ちゃんがハッピーバースディですね。
 おめでとうー!