すいません

     
 まるでチャレンジする気がありません>チャレンジウィーク

 あれだけの番組に出るのは確かにあらしさんたちのチャレンジだ。 
 でも、チャレンジするのはそれを見るファンのほうも同様ですよね?
 踏み絵されてるきもちでいっぱいですよ! 
 
 「おまえらついてこれんのかー!」
 「むりー!」
 
 みたいな(笑)!

 録画しても見ないことはわかっているので、録画もしません。
 現在わたくしのこころは、先週から始まったフィギュアスケートの行方でいっぱいです。
 
 そして大野さんからもお知らせが来ていたのに無視した(……)0号室、ごめんなさい遠方ではやってないんですね…。天下のフジテレビじゃなかったですっけ?
 たとえチャレンジウィークさせてもらえてもどんな番組も全国放送! とはいかないのですね。むずかしいよテレビ業界。
 
 
 うーん、あらしさんの東京ドームは落ちたんですよ。
 そしたら、一緒に、憑きものが落ちたみたいに(笑)、ついていこう、という気持ちがこぼれておちてしまったのです。
 大事な、大切な思い出として、引出しに大事にしまって、階段の踊り場から遠く上に登っていく背中を見送っているような感じです。
 いってらっしゃい、ここからずっと、遠ざかってしまっても、手は振っているからね。
 そんなきもち。
 です。

 
 そしてもう残が30時間を切ったHDD、本当になんとかします。
 でないと百識が見られないのですよ! 
 かつーんかつーんはどうもポイントが合わないので、今月から切ろう!
 でも百識とスクール革命と週末じゃんぷは切れない今の己なのでした。