ひゃくしきほうこく(短)

    
 ブラキストン線を越えたあたりで百識が放送終了したと小耳にはさんだので、百識報告など。
 
 10/13分は、「きのこ」でした。
 けーとがしょーおと一緒に、エリンギ工場に出かけて見学してました。
 しいたけを炭火で焼いてスタジオで食べてたんですが、とっつーがめっちゃおいしそうでした! やっぱりとっつーが大人だから?
 ゆるげーでは、けーととしょーおが「しぼなまい風船」をやってました。
 
 
 思うのだけど、百識はやったことを列記するだけじゃ全然! 面白そうに見えないのがつらいですね。書き手の度量が問われますね。
 朝、踏み台昇降しながら2倍速で飛ばして見てたらあまり笑うところがなくてゆるーく終わってしまいました!
 高田と真田ゲームが大好きですが、己の課題として、高田と真田を見分けるところからスタートです。
 みすすの道は険しい………。