知らんかったと

 
 少クラを見ました。
  
 山椒くんのソロだと思っていた曲のタイトルを実は今日初めて知り、『You(祐)&You(侑)』って「よこやまくんとちぃって一緒にお仕事してたっけ?」と思ったのですが、ゆーととゆーりの曲なんですね!
 
 すいません新参者なんで知らないこといっぱいあるんです。
 
 山椒くんの山田様を遮っての「日本代表」的な「大野代表」には、ちょっとじぇらしー。キミに代表してもらわなくていいんだよ! だって私はひねくれたファンだから!
 大野さんはねー、踊ってればそれでいいの! って思ってるのよ。だから踊らないおーのさんなんてね、ちょっとマグロにかじられてしまえばいいのよって思ってるのよ。ちぃたんはマグロにかじられたら助けちゃうでしょ。それじゃダメなの。だからキミに代表してもらわなくていいのよ!
 だいたい「嫌いになるぞ」って脅されたら何もできないようなファン代表はいらないわよ。それ代表じゃないから! 
 
 すいません、ちょっとボルテージあがっちゃいましたよ。。。
 ちぃたん、ちいばあの心臓止めないでくれたまい。
 
 でもまあちぃたん、ほんとーにカメラ通すとものすごくかわいいですね。
 色は白いし髪型もすっきりしたし。
 (東京ドームでもったんと髪型だけだと区別がつかなかった私)
 (身長が己の記憶と違っておかしくてすごい悩んだ)
 
 山田様は意外にも普通に山田様でした。
 ドームでは「山田様、恐ろしい子……!!」と何度も思ったものですが、ふつうのオーラでちょっと安心しました。
 そうそう、左目探偵はすごいかわいいきれいちょっとかっこいい泣き顔がめちゃめちゃ美しい! と山田様フルコースを堪能し尽くしました。
 ところどころD本K一さんが憑依したかのような顔が映って、顔立ちが似ているのね、と納得。
 探偵学園Qも実はちょこちょこ見てたんだよな、よくなったなあ山田様! と思ったことに、ちょっと恐怖を感じました。てへ。
 
 きすまいは、千賀がかわいいなーと思い始めた今日この頃です。
 とーさんがもうとーさんじゃないみたいに見えます……。
 みすすのはもう見分けはあきらめました。じゃんぷが10人わかるようになったんだ、いつか見続けてればわかるようになるよ! たぶんね!
 きょうもとくんは、やっぱり好きな顔立ちなのねとがっくり……。
 
 はしーはね、町田さんと同じ系統の顔立ちなのですよ(私の中では)!
 だからすごいどうしても気になるんです!
 でも、どっか「じなかんいし」にも似てるんですよ。
 だから気になるんですけどね、口を開くとほんとーに、ね………。
 
 来週もがんばって見ます!