神がかっている

   
 お師匠様にちょっとおいつこう! と思ったので、百識王とかかつーんかつーんとかスクール革命とか録画予約を入れました。
 
 かつーんかつーんはまた後日、ですが、百識王はイノハラ先生がかわいかったです! あと翔央が元気そうでちょっと涙が出そうになりました。とーさんはどこでもとーさんなんですね。けいとはよくわからなかったよ。
 それより初めてみた百識王UMAの回ってどうなの私。それも穴埋めほぼ正答してるしさ……自分でちょっと落ち込んだ。
 
 スクール革命は、予約が間違っていて、たまたま百識王を見ようとテレビをつけたら画面に神々しいお顔が映って、あまりの眩しさに目を細めたら、山田様でした。
 山田様、なんであんなにおきれいなのかしら……。
 ちょっとびっくりするくらいきれい。
 ほっぺたとかぴかぴかしてます。
 何か内側から発光しているみたいに、真っ白のお肌が輝いています。
 おめめもきらきらだし、つい瞬きしてなんだろうこの子、って思ってしまいます。
 同い年なのに、ちぃがすごーく小さく見えるし! ちぃだってかわいい子なのに、山田様のあまりの神々しさにかすんでるよ!
 光はどこにいっても頼れる感じがしていいなあと改めて思いました。
 ハイヘイセイでもいつも光は安定している印象があって、かっこいいーと思うのですが、スクール革命でも安定している。どこにいても光は光、というのはすごい得難い安心感です。
 
 逆にエルフの貴公子やぶ様は、どこでもちょびっと心配になります。
 たまたまつけたら裸の少年がとっつーとやぶ様で、なぜかハラハラしながらコメントを見守ってしまいました。とっつーがいるから何かあってもなんとかしてくれるわ! と思う私は相当失礼だと思います……。