若い子たちを見る

 
 すごいすごいという評判の7月小クラを見ました!

 
 すごかった。
 
 
 成長期の子たちは本当にあっというまに変わっていくなあ。
 あのうさぎがあんな最強生物に育つとは誰が予想しただろうか、いやない!
 
 間違いなくコンサートでは気がつけばゆうとを見てるだろうな。だってかっこいいんですもの!
 
 山田様はきらきらきらきらしていて、すごい楽しみです。
 いのおちゃんはなんだか私の中ではいい感じのちゃらおさんになっていて、やっぱりすごい楽しみ!
 むしろ、お疲れ様なのか藪様のほうが影が薄くて心配です。
 光はいつでもどこでも頼れるおとーさんだ! あの若さなのに、もうしっかり影のリーダー。けーちゃんに「面倒なんだよな」と始終言われてもかちっと自分仕事するところがほんっと素敵。
 大ちゃんは、山椒は小粒でもぴりりと辛いチックなので、優しいけどキツいよ、ってとこがぐっときます。
 もったんはお肌がつるつる! けーとはますます野生の獣化していてかっわいー! どうやって手なづけよう、みたいなかわいい生き物!
 たかきは……たかきは……あの眼力さえあればそれでいいんじゃないでしょーか。たかきはたかきで生きていけばいいんだよ!
 そして、ちぃはただもうかわいいです。ピリピリ辛くてお顔はかわいくて、ほんとに大好きだわ! 
 
 気がつけば10人分声が聞き分けられるようになっていて驚きです。
 いつのまにそんなに聞いていたのか自分!

 というわけで明日コンサート行ってきまーす!
 
 任侠ヘルパーは私のために1-3話一挙放送とかしてくれてありがとう!
 藪がちょーこのみなちゃらっとした最近のワカモノになっていて、すげー好みだった(笑)!!
 録画してまとめてみようっと。
 黒木メイサちゃん相変わらず超おっとこまえでかっこよすぎます(笑)。