色々びっくりでし

 
 「あーそろそろ少クラかも!」と思ってあわてて隣室に駆け込んで、テレビをつけてチャンネルセットしたら、「みすすのーまん」と出ていて、「ぎゃーっ」となっているうちに、みすすのの出番は終わってしまいました。。。。
 
 せっかく名前が出ていたのに!

 とりのがし!
 
 
 でも、ゲストが内!
 それもMaster Key!
 しかもバックはM.A.D.!
 
 てゆかこの前の国立嵐で、M.A.D.のことを最後まで「人数合わないけど…みすすの?」とか間違っていたのは私です。
 どしゃぶりの雨の中じゃ、双眼鏡使えないんですよ。濡れちゃうから。
 だから人数合わないけど誰が誰だかわかんないから、もしや今時分だと、みすすのなのかなあ? と思っていたわけです。
 でも、最後のジュニア紹介のときに、まつもとくんはおっしゃった。
 「えむ、えー、でぃー!」
 と……。
 
 「あのとき私の眼を虜にしてた子は誰!?」と必死にMADを見てたんですが……近くから見たってわかんないのがサイアク。
 なべしょに見えたあの子は誰だったのかしら……。
 
 
 来週またがんばります。

 そしてきすまいは、毎回悪いんですけど、とーさんとかきたやまがアップになってキメ顔するともう笑っちゃうんですよ。
「うっわー、とーさんこんな顔してるよ! とーさんんが!」
 って。
 隣のちっちゃいやんちゃっ子がおっきくなって、ちょっと色気づいてかっこつけてますぜ、みたいな気持ち……。
 
 でもそのきすまいが全国ツアーってことなので、がんばってほしいです!
 勢い合っていいよね! このままがーっと押してけ!
 
 
 でもその前にじゃんぷのアルバム出してください、しゃちょー。
 もう来週の日曜はじゃんぷ@どーむです。
 ほんとに行くんだねー……。
 (←まるでひとごとのやう)