後悔とは後で悔やむと書くのである

  
 本日、かつーんこんが最終日。
 ということで、久々ー、に、アルバムをちゃんと聞いたとゆーのにコンサートに行きませんでした。
 いやもう、チケットの探し方がわからなくなってしまって(苦笑)。
 申し込めばよかったと、実は10回くらい考えたのですが、でもこうやって縁を切っていかないと身が持たないと思いなおし、それでも11回目の後悔中だったり(笑)。
 
 ああでもやっぱり行きたかったな。
 よく行くblogさんで、『SIGNAL』をやったとあるのを見て、ハンカチ噛んでみたひとがここにいます(笑)。
 見たかったなあ『SIGNAL』!
 私はあの曲がすっごい好き。
 (そして私が精魂込めて好きな曲というのはウケが悪いのか、あまりコンサートでお目にかかれなかったりするのですが、自分がいかないときに限って出てくるという法則もあったりして、運がないってこういうことかと思ったりするわけです)
 
 
 でもまあ、今回行ったら間違いなく、田口スキーを返上して、じんじんスキーになってしまっていたであろうことは確実なので、いかなくて正解なのでしょう。
 このままゆっくり、かつーんからは足を洗いたいです。
 もう、ほんとうに、エネルギーというエネルギーが足りないので、かつーんを好きでいる自分に、つきあう元気がありません。
 あのちーむを見ようと思うと、ゆったりとかのんびりとか、そういうの無理なので!
 
 
 ……ゆったりとかのんびりとかそういうのが可能という理由で、ぶいっことあらしのFCだけが継続されている今日この頃……。