神様降臨!

    
 始まる前に、あれほど期待していた『truth』のPVが個人的にはしょぼいことに愕然としていたのですが、始まったとたん忘れちゃいましたようたばん!
 
 ケンカコントがマンネリ化してきたのでしょう、席替えが導入されたのですが、やはり大野さんが10回くらいかけて培ってきた阿吽の呼吸というのはいかなあらしの皆さんでもなかなか、という感じで、余計に面白かったです(笑)。
 中居さん大変そうで、いっぱいいっぱいぶりが一番面白かったなー。
 相葉ちゃんは最初から「がんばってますよ! いきますよ!」的な前のめり姿勢に見えたので、その時点であらしスキーとしてうわうわうわーって感じで楽しかった。でも多分普通に見ているとあまり面白くないのでは。
 マツモトさまは普段からああいう感じ(上からの物言いがあらしスキー的に標準)なので、そんなに笑えたりはしなかったのですが、気を使いつつ、計算した風情で、素に戻る、みたいな屈折ぶりがすっごく楽しかったです。
 櫻井さんはそもそも困惑してる口元が超カワイイ。打ち合わせしてておくちがきゅっとなってるのがもうもうもうたまらない(笑)! 
 そんでもって二宮!
 何が最高って、きゅきゅっとタカさんにくっついてるところだよキミ! まったく策士だね! くっついてるところが完全に女の子が彼氏に甘える風情じゃないですか(笑)!
 やーるーなー二宮!
 
 流しそうめんクイズでは、大野さんのための景品を皆でとってあげて優しいなあと思いました。おまけもしてもらってたしね。
 
 『truth』自体は、最初は大野さんかっこいー、大野さんだけスーツだしダンスびしっとしてるし! と思ったのですが!
 
 ここで神降臨!

 相葉ちゃんがパーマかけて美男子になっている!!!!!!
 
 私、去年の相葉ちゃんのゆるパーマがものすっごく大好きで、Timeコンは相葉ちゃんくらいしかろくに思い出せないくらい好きで好きで好きでたまらなかったのですが、今年もあの相葉ちゃんが見られるのですね!
 今、踊ってる映像が残せてほんと嬉しい(涙)!
 
 演出もセットも、実は衣装もちょっと気に入らなかったのですが、紙吹雪が舞って赤いライトで照らされたパートだけはものすっごく! お気に入りです。
 美神相葉ちゃん降臨だもの!
 (←ちょっといいすぎだと思うがブームがくるとこんなものです)
 
 しばらく美しい相葉ちゃんを眺めてすごします!
 (←大野さんドラマの主題歌じゃなかったのか?)