もろもろー

   
 ・HDDの整理にと、2―3月に録画したままだった嵐の宿題くんを見ました。
 ・なんであんなにオモシロかわいいんでしょう!
 ・相葉ランドが大好きです。
 ・ダイラタンシー最高です!!
 ・息も絶え絶えになってる二宮さんとかなんか垂れてるマツモトさんとか。
 ・色々不出来な櫻井さんとか(笑)!
 ・ああやっぱりあらしはいとおしいなあ。
 
 ・通報があって今日の学校へ行こう、肝だめし坂本長野ペアのところだけ見ました。
 ・り、リーダー……(爆笑)!!
 ・最年長さんたちが本気なのかやる気なのか、すんごい怖がっていたのがかわいくてたまりません!
 ・苦手な番組ではありましたが、終わるとなると寂しいです。
 
 ・あらしの国立競技場のチケットが届きました。
 ・雨天決行だそうですが、傘はさしちゃだめなんだそうです。
 ・だからグッズにポンチョがあるんですね。
 ・なんだかすごくいっぱい注意書きがあったのでオドロキでした。
 ・アリーナ北ゲート、とか言われてもどこなのかさっぱり想像もつきません…。
 
 ・今週はぶいっこのコンサート。
 ・DVDシングルというやつを聞きました!
 ・……ど、どうなのかなあ……(弱気)。
 ・さらっと聞いていると、いまひとつ印象が掴みきれないです。
 ・もうちょっと本格的に聞き込もうと思います。
 
 ・はっ、『truth』買うの忘れてた……。