性分として

  
 覚えるのが面倒で自分用リスト作るほうが楽ちんなのです。
 ずっとやろうと思っていてやっていなかったのですが、できそうなのでメモ。
 
 年内シングルリリース予定
 
 2010.11.03 NEWS Fighting Man
 2010.11.10 嵐 果てない空
 2010.11.17 KAT-TUN CHANGE UR WORLD
 2010.11.24 タッキー&翼 愛はタカラモノ
 2010.12.01 Kinki Kids Family〜ひとつになること 
 2010.12.08 ? 
 2010.12.15 Hey! Say! JUMP 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
 
 
 じゃんぷのシングル! 
 ちょっともうあきらめていたのでありがとうございます!
 その頃クリスマス目前で特番ばっかりだからまともに音楽番組出させてもらえないだろうけど、シングルはシングルだ!
 タイトルから想像すると、ちょっと苦手そうなんですが、でもまあこの際好みなど脇に置いておけばよいのです。お仕事があることが素晴らしいのです!
 
 かつーんは買ってあげるべきだよなーと思ってはいるんですが、どうかな…。
 にゅーすの新譜は好きです。6人がしゃがしゃっと踊っているのを見るのが楽しい。
 
 DVDは、ぶいが11/1、プレゾンが11/10、すまっぷが12/8。