司会だと!?

  
 紅白の司会をグループでやってどーすんですか、と思ったのは私だけですか。
 ひとりじゃ不安ですか。
 (ex. 翔ちゃん)
 
 あのグループ感を活かしたいんだとは思いますが、なんだか新旧交代といいますか、世代交代の感を強くしました。
 うーむ、なんかもう、ついていけぬ気持ちでおります。
 そういうひとたちでしたっけ、あらしさんたちって。
 なんだか想像を超えて大きくなっていて、♪とまどい、なっがーらー、と歌い始めてしまう今日この頃です。

 あらしコン、席はなんだかびみょーなところに当たっております。
 札幌ドームに初参戦!
 というか、じゃんぷも含めて、東京以外の会場に行くのがものすごく久しぶりです。
 最後は誰? と思って今記録を遡ったところ、2005年1月の海賊帆のようです。
 かつーんがでびゅーしてやんちゃをしなくなったということですな…。
 じゃんぷは遠征してまで見たいのか、というと、なかなかむずかしいところで(笑)。
 でも次に大阪城ホールがあったら見に行きたい、とは思っているのでした。
 (5月も京セラドームじゃなかったら多分行ってたんですが)
 
 さーていい加減アルバムをちゃんと聴きましょう(笑)!