トライ

  
 お誕生日メッセージを見られる、ということなので、じゃにうぇぶに行ってみました。
 ちゃんと登録しているのはじゃんぷだけなので、じゃんぷだけ(笑)。
 でもこれがなっかなか繋がらないんですよね。
 見越して朝イチで(っていっても6時ですが)トライしたのに、15分くらいかかりました(笑)。
 
 もうあんまりめでたくもない年なので祝われてもあれですが、ひとまずかわいこちゃんたちがかわいいので、まあいいかーと思いました。
 これから見られる方もいらっしゃると思うので内容は控えますが、かわいいです(笑)!
 そうですね、意表を突かれたのはけーとかな。ちょっと考えれば当然だったのですが、一瞬うわあ、と思いました。
 
 また来年を楽しみに、1年がんばります。