好物について考える

    
 非常に久々に少クラを見ました! 当日に更新なんて珍しいです!
 わくわくのお休み突入だったので、かわいこちゃんを肴に大好きなSAPPORO CLASSICを飲みつつ鑑賞できたので、ちょっとテンション高し。
 そしたら美味しいおまけがついてきて、嬉しくなりました。ふふ。
 
  
 もうすっかりヲバなヲタなので、『REAL DX』ワカモノver.にしみじみと自分のトシを感じました。
 だってさー、リアデラって滝翼さんの曲でさ、あれを踊ってる斗真が大好物でさー、そのためにJrコンに行ってたような気がするんですよ。
 本当にあれを踊ってる斗真は絶品でした。あのひとは肘から指先までと首筋から鎖骨までが超絶きれいなひとでね、リアデラの振付けってそこがきれいなひとにはとてもとても合う動きがあるんですよ。
 そのうち田口くんが現れて、うわーうわーどっち見よう、ってわたわたしだして。
 田口くんも、肘から先と鎖骨のあたりがきれいな子で、しかしいかんせん彼は腰の動きが悪くてね、なんかこう、初号機みたいになってましてですね、うわーって悩みどころでしたのよ。
 
 それが。

 ABCぜっとにきすまいにみすすのver.ですって?
 
 あの少年たちはうんたら舞台でやってるんだろうなー、まったシャッチョーたらNYがお好きなのですねきっとね多分、みたいな映像付で踊られると、いろんな過去が去来しまして。
 
 ビールが美味いようなしょっぱいような悲しい感じでしたよ…。
 
 次世代たくさんver.を見ていて、あれもしかして己は藤ヶ谷の顔が好きなのか? と思ってみたりしました。
 踊ってるところでピンとくるひとがいなくてちょっと残念でしたが(えーびーしーは私のダンスの好みからはちょっと離れているのです)、全体的に面白かったです。
 みんなお顔がきらきらしてるのだもの!
 かわいいなーって思うのだもの!
 (←趣味とは違うけど)
 
 でも今回のポイントはそこではありません。
 (←うさぎと狼の上田くんでもありません)
 (←こやまるの田口くんがぼろくそ言われてたことでもありません)
 
 
 ゆーと@シャドーボーイです!
 
 
 私の好物のひとつは下記の通りです。
 
 ・背が高くてひょろりとしている。
 ・肘から指先までがきれいである。
 ・鎖骨がきれいである。
 
 つまり今までは斗真と田口だったのですが、近年ゆーとがここに加わっておりました。
 背が高くなって、鎖骨と手首がえらい好みになって、色は白いし髪は真っ黒でさらさらーだし、ビジュアル的にはものすごいど! ツボ! だったわけです。
 それが一人でシャドーボーイなんか歌ってくれちゃって、ダンスはまあ……ええ……あれですが(爆)、襟元ぱたぱたって煽るところとか絶対前見るのに邪魔そうなほど長い前髪からのぞく目とかあの手首と指の動きとか、色っぽい! えろい! ぎゃーっ!! となりました。
 か、かわいいと、色っぽい、をいったりきたりの素晴らしい映像をありがとうえぬえっちけー!
 
 さまりーではあそこまでツボだったかなー、と思うのですが、いやまあ、ツボだったよね、ツボだった、だってひょろっと白くて髪はまっくろ、ドラム叩いてるときなんて一生懸命すぎてサービスしてる暇ないからもう目元のあたりとか手首とか首回りとか艶艶していて素晴らしすぎてうっとりだったものね……。
 
 それを映像に残してくれてありがとう!
 
 多分じゃんぷ担としてツッコむべきは手始めの7犬ver.だと思うのですが
 (山田=ポメラニアンは納得、顔似てる!)
 (知念=チワワは小さくてキャンキャン吠えるイメージがないから違うかなー)
 (もったん=柴犬はちょー納得)
 (けーと=ミニチュアシュナウザーは見た目のふわふわ加減がイイ)
 (……ゆと=グレーハウンドはサービスしてくれたんだねきっと…)
 それよりもずーっとゆーとのうつくしさにくらくらしておりました…。
 
 ゆーとってほんとにかわいいですよね、かわいいですよね! 
 (←力説!)
 
 
 でも最後にちょろっとかわいー笑顔を見せてくれた大我も大好物です。