日頃の行いのせいですか

 
 なんとまあ、あれだけぶつくさいってたトニコン、チケット取れましたよ!
 それも第一希望、一発必中ですよ!
 そんなこともあるんだね(笑)!
  
 ま、おーのさんの舞台のほうは落ちましたが。
 
 これはやはり愛の差なのでしょうか。
 それともさすがに追加公演ばっかり回されてあっちむいてホイしようかと思っていたのがバレて、引きとめ作戦なんでしょうか。
 まあいいや、東京フォーラムなので、ほええええん、と楽しんできまっす。
 まーくん何を歌ってくれるのかしら。
 
 それにしても、また三社祭の頃にトニコンなんですね。
 まだ足しげくじゃにーず詣でしてた頃、毎年三社祭の只中を通って東京に出ていたので、「あれ去年も来たよな、なんでだったっけ」と振り返ったものでした。
 イノハラお誕生日だから、わざとぶつけてくるのかしら。
 (でも今年は新婚さんなのに旦那はお誕生日当日いないってどうなんですかじむしょ様ー)

 今年はちょっとカッコいいめのグッズがあるといいなあ。
 1週間くらい前にお師匠様と相方が様子を教えてくれると信じているので、それから検討します!