りっぷすの衣装は

    
 田口くんしか目に入らないよ!!
 
 
 というか、田口が私の好きなひらひらひらひらした布がくっついたマントみたいなヤツを着てるのが嬉しくて嬉しくて、それだけ見てるだけで嬉しくてしかたないです。
 曲も歌詞もその他もろもろもそんなに好きじゃなんですが(爆)、でも田口にあの衣装を着せてくれただけで全部許す! 全部OK! だってすっごい私の趣味の衣装だ(笑)!

 Mステで「うわあんこれ1回だけなのー!?」と思っていたら、どうやらあれが定番衣装、ということで、今日のHEYでも着ていてほんとに嬉しかったです。
 どっかで見たCMもあの衣装だったので、もしかしてPVもあれなのかなあ?
 がんばってPV掴まえようっと。
 
 そう、たとえMステでMC吹っ飛ばされようとも、HEYのトークは中丸とカメナシで決まり! でも、全然気にならないねー! あの衣装があればなんでも許すさー!
 
 似合ってるのかと言われると正直アレですが(爆)、私は嬉しい。
 すっごく好き。
 ありがとうスタイリストさん!