納得!

  
 
 お師匠様がこうおっしゃっていたのですが。
 
 本日のへいへいへいでやっとこ嵐さんの新曲を見ました。
 
 
 ハゲシク同意。
 ものすごく納得!

 
 あまりにノスタルジアに満ち溢れて聞こえて、懐かしすぎて、頭の中で、おーのさんの声がまーくんに、他は適宜(爆)、変換されて聞こえましたよ。なんかこう、♪だーりんだーりんとかを思い出す。
 私は好きなんですが。
 好きなんですが。


 こ、これでいいの……?

 
 でも、あらしの曲は今までもわりとなんというかこうどうなのかというところもあったりなかったりなので、むしろトガってないからいいのかもしれないなあなどと考えてみました。
 私のあらしのシングルベスト3は『とまどいながら』『感謝カンゲキ雨嵐』『a Day in Our Life』というところなので、むしろこのひとに絶賛されたらそれはそれでちょっとまずかろうと思います。
 
 少クラはいつもいつも見ようかと思って忘れるので、なんとかしてケーブルテレビのケーブルを移動できるようチャレンジしてみます。
 違うテレビに繋げばきっとちょっとか見られるようになると思うのね……。