爆笑

  
 別件でメールした相方さんから「学校見てる」というメールをもらって、よいしょ、と何年ぶりかで(爆)見てみたら、ものすごいことになってました(笑)!
 
 岡田、おじーちゃんにプロデュースされてた(笑)。
 
 おじーちゃんを見る目線が、完全にカミコンやらぶいコンやらでごーけんさんを見てる目と一緒だったよ!
 なんつかもう、あれですよ、「あきらめの境地」ってやつ?
 
 オカダ、おっきくなったんだね。
 リアルタイムで少年オカダを見ていた私としては、そうとしか思えなくなってました(笑)。

 
 でも最後に出てきたスーツのスナイパーまーくんがすっごくかっこよかったのでそこで全部許すことにしました。
 おじーちゃんの記憶を塗り替える素敵なスナイパー。
 画面にちょっと効果入れてもらっている分、写真部の写真よりかっこよくて嬉しかったです。