びみょーですー

    
 にゅーすの新曲、実は今までのシングルのなかでもっとも微妙です!
 なんてゆかちがうです!
 
 うーん、せっかくういいいいいいいく、が大好きだったのになあ、と思うと残念です。
 もう少し、はじけた路線を継続してよかったのでは、と思います。
 
 うたばんとへいと見たんですが、振り付けとかいろいろと難しいですよね。
 
 でもかとーしげあきくんは、その髪型と色が似合っていると思います。
 へいの勘違いクンぶりがたいっへん! ツボでした(笑)! 
 
 
 そして、もとにゅーす、と書かれている新聞欄にショックを受けて、2日間見逃してしまった『一瞬の風になれ』ですが、やはり内とハセジュンはキャスティング逆です。
 内はやるならレンだよ……(涙)。
 原作がすきだと、ドラマ化されるときに非常に辛いですね。