周回遅れ

   
 あらしの先月の新譜のPVを捕獲しようとして、もうすでに遅かった模様で、なかなか捕まらない!
 かつーんの保持顔とかにゅーすのにゅーすとかぶいの生きる道とかは今頃捕まえたんですが、肝心の2月発売分のかつーんもあらしもにゅーすも見損ねてます。うう。
 ぼんやりしてた私が悪かったです(T_T)。
 
 とにせんのシングルの概要さえわかってない今日この頃。
 カミセンが焼肉のCMやるということだけぐーぐるさんでみっけて、がんばる必要が出てきました。
 健たたさんの舞台は……行くかどうか迷うなあ。
 むしろ重たいもののほうが見る甲斐があるんですが、共演者のひとによって気分が相当左右されるので、誰と一緒なのか、誰の脚本なのかだけは知りたいです。
 どうしてこういつも不親切なのか……。
 
 内のドラマは、結局ちらっと見て原作スキが反乱起こして結局見られませんでした(爆)。
 よくがんばったんだろうなあとは思うのですが、どーしても、内とハセは役どころが逆です! という気持ちが消えなくて挫折。
 連で良かったと思うのに、どうしてダメだったのかをぷろでーさーに聞いてみたいです。