ようやく成功

  
 いつも、覚えている日には放映がなく、忘れていると放映のある、少クラ。
 昨日多分初めて、捕獲に成功。
 
 したら、なんと、「びば平家派」とか書いてあって。
 まーくんとかひろとかいのとか、たいちとリーダーとぐっさんがいた。
 
 平家派。

 私の中では伝説の単語です。
 一世を風靡したひかるげんじさんたち、デビューシングル発売日に友人につきあわされてCD屋に行ったのは良い思い出ですが、私自身はまともに見た覚えがありません。
 彼らをテレビで見て、え、あんなに踊るのってけっこう大変じゃ? と考えを変えたのは、それから5年後のことです。
 
 というわけで、リアルタイムでみたことのない平家派の、同窓会を見て。


 爆笑。

 
 なんていうか凄すぎる(笑)。しかもそのネタ全部放映できるものなんだ! とそこに感動(笑)。時代は変わったのですね。
  
 『剣の舞』のえせひかるげんじ、「おー、えむえーでーがげんじで、えむえーがひかるか!」と思って見ていたのに、よくよく見たら一人違う子が。
 まつざきー! と喜んだその後、「……あれ、なんかひとり、若い子チームに混じってるんですけど?」と一瞬呆然。
 
 やらっち、かーくんですか。
 にっこにこしていて、思わず目が丸くなりましたよあはは!
 
 (久方ぶりに見た町田さんは相変わらず私のツボなひとでした)


 平家派のまーくんひろさんイノハラ、狙いすぎです。
 ま、それでこそとにせんです。
 トニセンの新曲のPVを見て、あまりのことにるなちゃんに激昂したまま電話してしまったくらい、個人的には悲しみだけが降り積もるような内容だったのですが、3人が歌っているのをみたら、結構いい感じに思えてきました。
 PVは、お金か買ってない感じのセットが気に入らなかっただけかもしれない…(爆)。
 
 トニコン開幕ですね。
 皆さん、怪我なく楽しく過ごしてくださいませ!