思い出したのですが

   
 国立6日にはカメラが入っていました。
 マツモトさんいわく、
 「いつとは言えないけれど10周年にふさわしい形で皆さんのところに届けられるようにしたいと思います」
 ということでした。
 
 で。
 
 
 10周年かーと思いまして。
 10周年で、何か歌ってほしい曲とかあるかなあ、と、つくづくiPodを見直してみました。
 
 
 ・DANGAN−LINER
 ・はなさない!
 ・HORIZON
 
 この3曲、普通にしていたらこのあと出てくることはなさそうな、でも私はすごい好きな、初期の曲。
 1stアルバムとか、2ndアルバムくらいまでは、実は曲のテンポが速いんだということに今頃気がつきました。まだ皆声が若くて、大野さん以外にまともに声が聞こえてこない(笑)。
 逆を言えば、今はみんな、本当にちゃんと歌えるようになったんだなあということです。
 
 
 ・君がいいんだ
 ・夢でいいから
 ・Thank You For My Days 
 
 これは私がコンサートで聞いた覚えのない、でも大好きな曲。
 (『夢でいいから』はコンサートでやってるんですが聞いてない…)
 
 ・Easy Crazy Break Down
 ・15th Moon
 ・Tokyo Lovers Tune Night
 
 こちらは逆に過去やっているけれど強烈過ぎておそらくもう出てこないであろう曲。
 でも今のあらしさんなら、どんなふうに見せてくれるのかを、見てみたい曲たち。
 
 
 ああ、10周年まではがんばって生きていよう。
 そしてコンサートにいけるようにしておこう。
 
 あらしさん、いつもありがとう。ほんとうにありがとう。