なんとびっくり

  
 きんきさんが大阪に移動して空いた年末年始の東京ドームは、にゅーすが使うそうです!
 
 びっくりびっくりです。
 
 
 今の勢い的にもっともありそうで、でもできれば勘弁して、と思っていたのがあらしさんたち。
 あのひとたちがなんだかちょっと違う方向からかなしい思いをするのはいやだなあと思っていたので、それは避けられてウレシイ。
 
 次に考えたのが、一番若いグループということで、じゃんぷ。
 でも、じゃんぷはカウントダウンに出られない子がグループの半分以上になってしまうので、これはないだろうと却下。
 
 それで、国立前にKさまと話していたときには「すまっぷが一番波風立たないですよね〜」ということだったのです。
 
 いや、かつーんもあるかなー、というか、かつーんなら色々合っても全然平気だからむしろいけいけどんどん! だとは思っていたのです。
 そして、ぶいとときおだけはないわ……というのはわかっていたのです(笑)。
  
 にゅーすとかんぱちは考えないわけではなかったのだけれど、バランスが悪いからないだろうなーと除外してました。
  
 なんだけど、やっぱりあそこの社長はいつもこちらの思惑など簡単に飛び越えてしまうのねーと何度目か分らない感慨にふけりましたよ(笑)!
 
 にゅーすは、色々とテコ入れ必要だとは思うので、大きなハコはいいんだろうけど、亮ちゃんとけーちゃんが山ほど苦労しそうですな。
 
 でもまあ、なんにしろ、またしても大きなうねりにぶつかっている気分。
 どうか、無事に越えていってくれますように。