ARASHI marks Around ASIA 2008 at Tokyo

ARASHI marks Around ASIA 2008 at Tokyo 国立霞ヶ丘競技場 2008.09.06 17:30

1. Love so sweet
 中央ステージリフトアップして登場
2. Oh yeah![Time] 
 横花道に一直線に並ぶ
3. きっと大丈夫
 横花道を移動
4. ラ・トルメンタ 
 横花道にてそれぞれスポットライト 
 相葉ちゃん大野さん紹介のときにマイク入ってない 
 上はオレンジ 下はカーキ迷彩のパンツ

5. Happiness 
 ムービングステージで外周回り
6. ハダシの未来 
 Jrがメインステージから横花道に一列展開
7. アオゾラペダル

8. Hello Goodbay<相葉ソロ> 
 中央ステージにてJrと一緒に
 最後はJrと一緒にメインステージへ

9. 素晴しき世界[One]
 メインステージで椅子に座って歌う
 最左の大野さんは少し4人に背中を向ける感じ
10. とまどいながら
 メインステージに散らばって白いシャツにそれぞれ色のタイ
11. Still… [シングル/Happiness]
 
12. Lucky Man
 花道展開

13. Take me farway<大野ソロ>[Dream"A"live] 
 メインステージから出てきて歌いながら中央ステージへ 
 MADがダンスでつくが大野さんは基本的に歌メイン
 少しだけぱっと踊る
14. 虹<ニノソロ>[Time]
 あざとい二宮炸裂 
 白いグランドピアノがメインステージに設置
 メガネ男子となった二宮が弾き語り

15. ?
 知らない曲 [スマイル CW/truth]
 黒いラメ入りノースリロングベスト
 トロッコ&ムービングステージにて移動
 翔ちゃんがスマイルってとこでヘンな顔してみせてかわいかった
 
16. Wave[Time]
 スタンドからアリーナへとかけてウエーブすることに国立競技場がんばった! 

17. CARNIVAL NIGHT part2[ARASIC]
 ばーっと入りました


MC

 気持ちよかったね そよかぜ吹いてて(翔ちゃん) 
 メンバーと会場失笑「え、俺今なんかおかしいこと言った?」
 翔ちゃん、どうして毎回そうやって確認するの……。

 魔王10話でした
 翔ちゃんは昨日のコンサートの後腹減ったのでご飯作ってくれと母親に言った
 お母さんいわく「悪いがそれどころじゃないと今日は魔王の日だから」
 結局作ってもらえたけど家族全員魔王に釘付けですよ
 「ママ〜ごはんつくって〜」 とマツモトさんがお母さんの声真似してる!!
 どうしたマツモト!! どびっくりだ!!
 ハンバーグお願い〜(ニノだったか相葉ちゃんだったか)
 ホットケーキもつけて〜(コーヒーだったか?)
 大野さんどうだったの?
 大野宅は帰ってドア開けたらとーちゃんが泣いていた
 どうしたって言ったら「魔王が…」って父ちゃん泣いていたらしい。
 
 ニノはドラマのクランクインもうすぐ
 明日明後日その次くらいかな 
 やのあさってだ(翔ちゃん)
 また静かになる会場
 え、やのあさってって言わない? (焦る翔ちゃん)
 やのあさってで合ってるよ でも3日後とか言わない? (ニノ)
 
 オレブルータス読んだよ大野君連ドラ中でも釣りやってんでしょ(相葉ちゃん)
 どうやって連ドラやってる間に釣りをやってるヒマがあるかって話でしょ(マツモト)
 半日くらい空き時間があってどうしたらいいのかわからないから船押さえて(大野)
 でもって船乗ってたから昨日の分撮ってるときこうなって(くらくらするフリして)
 おい金曜10時ナメんなよ! (マツモトさんの厳しい指導)
 すいません(土下座する大野さん)
 俺ほんとに連れてってほしいの(翔ちゃん)
 翔くん釣りできるの?(だ、だれだったっけ…)
 前に3人で行ったとき連れなかったらしくテトラポット釣ったとか
 テトラポットって釣れるもんなの(マツモト)
 釣れるんですよ翔くんなら(ニノ)
 じゃあ皆で行こうよ(マツモト)
 海なの? 海(大野)
 俺船だめだから(ニノ)
 じゃあ釣堀にしとく? 市ヶ谷とか 
 昔取材ですごい行ったよね(ニノ) (ええ私もいっぱい見ました)
  
 でもさあこのひとひどいんだよ(翔ちゃん)
 現場でさ今度釣り教えてくださいよって言ったら船長が教えてくれるって言うんですよ(翔ちゃん)
 いや船長俺と同い年なんだよ(大野)
 
バンド紹介

 今日いろいろ多いですよねキャラが←松本さんのこと
 やってみてよという声に応えて翔ちゃんが「ママ〜ごはんつくって〜」
 いつからこういうことできるようになったんだっけね翔ちゃん
 
18. 風の向こうへ
 
 東京オリンピックの開催地だったということでコメントをいただきました
 と映像スタート
 小倉さんでした
 
19. Re(mar)kable [新曲]

 競技場のてっぺんの聖火の点火台に火をつけてそこから嵐登場
 今回のテーマ曲のようなぶっとばす勢いのラップ曲
 てっぺんから降りてくるリフトがついている(上下関係が斜めになってるタイプ)
 降りてきてバックステージに戻り中央ステージまで移動
 赤と黄金に紫交じりのひらひら衣装
 
20. truth
 アラシアタラシファイヤー燃やしつつダンス
 私の位置でもすごい熱かった
21. Step and Go
 フルコーラス
22. A day in our life
 コール&レスポンス

23. Tell me<松本ソロ>
 サングラスに皮ジャンにジーンズ 松本さんこの曲ほんっと好きなんだね……。。。
 バンドの皆さんありがとうございますです。。。

24. イチオクノホシ[シングルWish]
 メインステージにてピンクのスーツに白いシャツ
 かくかくするタイプの面白いダンス
25. シリウス

26. Hip hop boogie<櫻井ソロ>
 Jrも一緒にヒップホップダンス やっぱりとってもお似合い

 メンバー紹介
 マジシャンニノ 
 うちのやんちゃぼーず マサキアイバ
 キャスターかつラッパー ショウサクライ
 
27. ARASHI 外周お手振り
28. PIKA☆☆NCHI
29. 明日に向って吠えろ

30. One Love
 中央ステージに集まってからメインステージに移動
 ラストでメインステージに噴水が吹き上がる
 

アンコール

A1. 感謝カンゲキ雨嵐
A2. ファイトソング
 水槽飛び込み罰ゲーム付 相葉ちゃんと大野さんが残って大野さんが負け 
A3. 風[Time]
A4. 言葉よりも大切なもの
 大野マイクがダメでマツモトが抱きしめて一緒にマイクを使わせて歌う

Wアンコール ここらへんで本気で雨が降ってきました

WA1. サクラ咲け
WA2. 五里霧
 「雨だけどやるぞー!」とこの曲
 ♪本日ハ晴天ナリ って言われてるけど……雨だよっ(笑)!!