露出が多いと楽しいですね

 
 左目探偵見ていたら友達から電話がかかってきて、しかも前日も留守電を軽くスルーしていたので録画に任せたら、どこを切ってもきれいな山田様が撮れておりました。さすがじゃんぷの看板っ子ね。素敵。
 
 でもそれ以上に、『瞳のスクリーン』のCMが素敵……!!
 そりゃ確かに横アリで「すごくかっこいい」「これまでのじゃんぷのPVにはなかったかっこよさ」とか言われました。
 しかし、疑い深いちいばあ、浅はかにも「脱いでるの?」とか思ってナメてました。
 すみません!
 じゃんぷはそういう話じゃないんだね。すごい! こんなに素敵なPVが続くってかなりラッキーだと思う。
 西部劇かっていう色味の背景ですが、刀振り回して飛び上がったりしているので、殺陣があるんだと思います。
 密林で予約したので、届くのすごく楽しみです。
 しばらくずーっとリピートしまくりだろうなあ。
 (『Your Seed』と『真夜中』もそうとう見てるのに)
 (こんなに繰り返して見てるPVがあるちーむも珍しい)
 
 Mステでは最初約1名、誰だかわからないひとがいて、引き算で認めたくない答えが出て恐慌状態に陥りました。
 ……ちぃか!
 なんだか○梨くんみたいに見えてるよ!?
 あの衣装はコンサートでも着ていましたが、テレビでみると余計に地味に見えますね。
 山田様がきらきらしていれば、衣装は地味でもいいんですか? もちょっとキラキラ増やしてあげてください。
 
 HDDに入ったままのじゃんぷの映像とかPVを見直していて、10人の外見でそれぞれどこが好きなのかなーと考えました。
 
 藪: 鎖骨。フードかぶったりして首から続く鎖骨が見えるとときめく。
 光: 目。表情豊かな目が好き。
 高木: からっと笑ってるときの顔が好き。
 いのー: 手首! 手首と手と指! 伊野尾ちゃんは踊ってるときの手首がものすごい好きです。
 ありー: 背丈は小さいのに表情が野心あふれる感じのアンバランスなところ。
 ゆーと: 顔。このひとは本当に私の好みの顔をしています。
 山田様: 上目づかい。下から見上げられるとぐっとくる。
 ちぃ: 笑ってるのか哂ってるのか時々判別つかなくなる笑顔が好き。
 けーと: 腕。二の腕振りぬくときとか素敵です。表情がないまま踊ってたりするところも好き。
 龍太郎: ほっぺた。触ると楽しそうといつも思います。

 しばらくすると違う答えが出てきそうなので、夏ごろまた考えてみます。