今年のまとめ

 
 気がつけば2010年が終わります。
 今年何があったかなあとつらつら思い出してみるだに。

 1月 カウントダウンをTVでぼんやり見る
 2月 あっと言う間に過ぎ去る
 3月 左目探偵のあまりの内容に右往左往する
 4月 代々木のじゃんぷコン パンフなしに呆然
     まさかのぶいコン申し込み忘れ
 5月 じゃんぷコン@横アリ
 6月 記憶なし
 7月 アルバム発売なのにコンサートないってどゆこと!?
 8月 サマリー 冒頭で号泣
 9月 記憶なし
 10月 やっぱり記憶なし
 11月 あらしコン@札幌 驚きすぎて言葉がない
 12月 じゃんぷにシングルありがとう!


 というわけでわかいこに夢中の1年……と言えるでしょう。
 行動の基本がじゃんぷに移ったので、他のちーむはわりと置き去り。
 
 
 でも、10大ニュースをあげろと言われたら。
 
 1 KAT-TUNがKT-TUNになる
 2 滝翼ようやく復活
 3 じゃんぷようやくアルバム発売
 4 さまりーあるんだ!?
 5 どうしてもシャチョーはえぬわいしーがやりたいんですね!?
 6 あらしがこくみんてきあいどるになる
 7 あらしがろくまいもしーでぃーをだす
 
 
 いろいろなことのあった年でしたが、来年も力いっぱいじゃんぷを応援したいと思います。