まえのついった

# それではおやすみなさい ことしが みなさまにとって よいとしで ありますように! 8:23 AM Dec 31st, 2010 webから

# @rcomco いまちょっといろいろやるきがわきあがっているので たいへんです よっかから しごととか かんがえがたい です 8:07 AM Dec 31st, 2010 webから rcomco宛

# @rcomco ほんとにうたいおわりません……もうねたいです……。 8:06 AM Dec 31st, 2010 webから rcomco宛

# らいおんはーととおれんじは こっちにきたときに ききたおしていたいちれんのきょくのひとつで おもいいれがありすぎて はんしゃてきに なきそうに なる らいぶできいたとき には ないてた 7:53 AM Dec 31st, 2010 webから

# いしょうもこっちのほうがかっこいいきがします……ばんばんばかんす…… 7:51 AM Dec 31st, 2010 webから

# @rcomco まず販促しないとですね……はやくしょうきにかえってもらって3人組の呪縛を解いてほしいです……グッズおみやげに買ってから送ります。チケット代は4日以降に振り込みます……年明けからごめんなさいです! 7:50 AM Dec 31st, 2010 webから rcomco宛

# @rcomco 全員ステージに乗れるまであと3年は無理です…がんばりましょう。われわれが。 7:45 AM Dec 31st, 2010 webから rcomco宛

# ていせい おかねをためて たいりょく つけて ふりをおぼえて みにいくぞ! 7:35 AM Dec 31st, 2010 webから

# @rcomco いやもうずっとひやひやしすぎでした それえぬえっちけーでどうなのとかかんがえてひとりでぐるぐる…… ふとっぱらなこくえいほうそうにあしをむけてねむれません…! 7:34 AM Dec 31st, 2010 webから rcomco宛

# さすがてごし … … かとう …むりしないで てごしにはかてないから!! …… おおとーさん がんばれ……! 7:33 AM Dec 31st, 2010 webから

# いやしかしことしもがんばっていきたいしょぞんです たいりょくつけて みにいくぞ! 7:32 AM Dec 31st, 2010 webから

# うしろが うつらないのが こまるの です ああ つばさまにあって よかった あいばちゃんおつかれさま さいしょから てんしょん たかくて こわかった よ 7:28 AM Dec 31st, 2010 webから

# でも みんなに しゅくふくされてる みたいで よかった 7:27 AM Dec 31st, 2010 webから

# @rcomco ぐだぐだはいつものこと! ことしはいつもよりクロッシングが多いからみんな大変なのでは(笑)。見たいものが見られないのがざんねんです! 7:24 AM Dec 31st, 2010 webから rcomco宛

# りょーちゃんはきょーせらにいるんだな。それがただしいよ。 7:22 AM Dec 31st, 2010 webから

# にあいすぎだからたぐちさん。うわあああん。 7:21 AM Dec 31st, 2010 webから

# ことしもほねのずいまでつかったままなのか……だいたいカウントダウンをTVで放送するのがわるいよ……毎年新年早々洗脳されるんだもん。 7:20 AM Dec 31st, 2010 webから

# なんでわたしいえにいてこれてれびでみてるのかしら……いくべきだったっつの……うわああん。 12:19 AM Jan 1st webから

# いやもう詰める小箱ないから! うわああ! 12:18 AM Jan 1st webから

# ちゃんとじゅんびしてるところがえらい ああおれのうしろで はなびがあがっている 12:06 AM Jan 1st webから

# えぬえっちけーほんとうにふとっぱらでありがとうございます! もうしぶやにあしむけてねむらないようにしなくちゃ! 12:05 AM Jan 1st webから

# げーいのおがいる! 12:01 AM Jan 1st webから

# あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! >各位 12:01 AM Jan 1st webから

# せっかくひとりだったんだから カウントダウン いくべきだったんだよなー……。申し込み日程とひとり確定日程がずれたのがいたかった…。 11:57 PM Dec 31st, 2010 webから

# なんだかいろいろ こころに いたい 11:54 PM Dec 31st, 2010 webから

# えーまーくんがぱーまかけてる! 11:50 PM Dec 31st, 2010 webから

# トリがすまっぷかー! たぶんコンサートで聞いたことのある曲のはず。 11:33 PM Dec 31st, 2010 webから

# あらしのひとたちがこうはくでめどれーさせてもらうってだけで かくせいのかんあり なきそう てゆか ないてる 10:52 PM Dec 31st, 2010 webから

# 久々にひとりで1本あけたらよっぱらい……。なんだか泣きそう。あの、隙あれば逃げた方がいいんじゃ、的なひとたちが3人もいたちーむが、こんな大仕事。10年前の自分に教えても、絶対信じない。 10:05 PM Dec 31st, 2010 webから

# @LuvMichikoPeace ……すいません……先輩(ちかくにいる5にん)にオカネかかってるんで……うれてないとこういう(もがもがごくん)。 8:25 PM Dec 31st, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# ほぼそらで歌えるわたしっていったい>はーときゃっち 8:24 PM Dec 31st, 2010 webから

# しかしNHKはなんでこんなにおたくにやさしいのですか? 8:24 PM Dec 31st, 2010 webから

# AKBはかっこいい、というか男らしいな。その後に出た3人のほうがいっそ乙女ちっくなんじゃ……。見ていていたたまれなかったでございます……。 8:22 PM Dec 31st, 2010 webから

# @LuvMichikoPeace うらやましすぎるっす! 松ケンだけじゃなくていろんなひとと共演できるじゃないですか(笑)! 8:21 PM Dec 31st, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# ちょ、他局なのにいいのか!? NHK太っ腹すぎるよ! もうほんっと申し訳ありません! 売れるってコワイな……。 8:21 PM Dec 31st, 2010 webから

# いける しかばね は えいようざい を のんだ すこし いきかえった そして たおれた 12:56 AM Dec 29th, 2010 webから

# さて戻ろう。おやすみなさい。 7:44 PM Dec 27th, 2010 webから

# 結果、しかばねってしまうんですが。だめじゃん。 7:44 PM Dec 27th, 2010 webから

# この、ひとつのことだけを延々考えて、これまで使った手札と新しい手札を試してみて、ちょっとでも狙ったところに近づけるか、という集中状態に、たぶんずっと中毒してるんだと改めて思う。眠くて吐き気がするんだけど、負けたくないよ、っていう。 7:44 PM Dec 27th, 2010 webから

# へんじがある いきた しかばねのようだ 7:28 PM Dec 27th, 2010 webから

# 今日はひとまず寝ます……ああタスクが全部後ろにずれるー! 終わるのか!? いや、終わるのは知ってるんだけど、どこに皺が寄るのかが問題。 12:03 AM Dec 27th, 2010 webから

# @rcomco さっきまでプリンタトラブルで気が遠くなりかけだったんですが生き返りました(プリンタが)。血の気引きました……。あと3日間あるというかないというかなので、今日は逃亡します…。 12:01 AM Dec 27th, 2010 webから rcomco宛

# @LuvMichikoPeace あ、いやもう全然! 無理をお願いしているのはこちらなので全然お気になさらず! というかいつもすみません!! 12:00 AM Dec 27th, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# めどは、たったと、おもう。おししょうさま、に、おんぶに、だっこ。のこりは、おれが、しゅうちゅうりょく、を、だす、だけ。 3:50 PM Dec 26th, 2010 webから

# @rcomco すみません不穏なこと言って…。いやがんばります最後まで。ただちょっと明日から状況が悪いのが……いやがんばります! 9:08 PM Dec 25th, 2010 webから rcomco宛

# @LuvMichikoPeace ライブおつです! 楽しくてなにより! すごい雪みたいですが、ホワイトクリスマスでよかったということで。 9:07 PM Dec 25th, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# いや、まにあう。おれだけまにあわないということだな。 1:26 AM Dec 25th, 2010 webから

# あーもーまにあうきがしねえ。 1:25 AM Dec 25th, 2010 webから

# 映画館の上映スケジュールからすると、W&OOO見てからノルウェイになりそう…。W楽しくても台無しになりそな予感が……(涙)!! 10:24 PM Dec 21st, 2010 webから

# 本日のオーズ。アイス1年分つけなくても絶対取り返す! って条件だけじゃだめだったのか…? メダル取り返す前にえーじくん破産しそうですよ。メズールはどうしたのかしら。アンクと共闘してくれないかなあ。 4:48 PM Dec 19th, 2010 webから

# @LuvMichikoPeace おつです! 朝日の映画評には、アバターより3Dが活かされていてSFを体験している気分、とありましたが、どうでしたか? 4:46 PM Dec 19th, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# 探偵学園Qまつり、ラスト1回が録画失敗していてない! あわててレンタルに走ったら1軒はおいてなくてもう1軒は全部借りられていた! あやうく密林でぽちりそうになったけど、BOXしか売ってないので断念。ぜ、ぜいぜい。大丈夫かオレ。 4:45 PM Dec 19th, 2010 webから

# satrou_kanoの海賊団は『ラビ、冬獅郎、ブウ、セナ、浦原』です。 http://shindanmaker.com/21236 #janpkyarakaizoku きゃーっなんでこんな私のための組み合わせ!? でもセナって誰かしら。 12:21 AM Dec 19th, 2010 webから

# 幸い探偵学園Qの1回分で終了。しかし山田様がうつくしすぎて消せないっす。もう二度とあの時期には戻れないもの! 12:20 AM Dec 19th, 2010 webから

# SP全部見終わったけどまだ終わってないよ…仕方ないので次は探偵学園Q。 11:56 PM Dec 18th, 2010 webから

# @rcomco どうでしたかー? 前売りは買ってあるんですが諸事情(笑)で年明け参戦の予定でっす! 4:30 PM Dec 18th, 2010 webから rcomco宛

# しょうがないので隣でSP流しながら作業。映画見に行ったんだけどなんていうか、こう、オカダ大変だったね、以外の感想が出てこないので、ドラマみたら違うかなあと、2年寝かせておいた録画分を聞いてます。(←だからHDDがいっぱいなんだよ…) 4:29 PM Dec 18th, 2010 webから

# こ、こんなことしとるばあいではない、というのに、せっつかれて年賀状仕事中。うわああん! 4:27 PM Dec 18th, 2010 webから

# @rcomco 派手で似合う衣装などないでしょう。だって派手なの1名のみですから! それがあらしですから! 9:30 PM Dec 15th, 2010 webから rcomco宛

# @LuvMichikoPeace にぞーさえも後ろ姿(笑)! すごい! いっそレアなのでは。 9:02 PM Dec 15th, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# しょーちゃんいっぱいいっぱい…(笑)。がんばれがんばれ。紅白はもっと大変だぜ。……こっちの心臓がもたん……。 9:01 PM Dec 15th, 2010 webから

# @rcomco その調子でWを箱買いして貸してください。 8:49 PM Dec 15th, 2010 webから rcomco宛

# @LuvMichikoPeace ありがとうございます。お言葉に甘えて、もしまだ売っていたら、『サンタの森』というクリスマス商品(チョコレート)をお願い…というか買い取るのでよろしくしていいでしょうか? 10:00 PM Dec 14th, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# @LuvMichikoPeace きたえーるからお帰りの頃にはお貸しできます(笑)! 9:03 PM Dec 14th, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# @LuvMichikoPeace もし聞くなら今度持ってきますよ−。 8:43 PM Dec 14th, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# フラゲついでに先日のUstに投げ銭の意味で、宇多田嬢のシングルコレクション2を購入。クリエイターにお金を回さないと次がない、というのは某事務所のおかげで骨身に染みている今日この頃。 8:35 PM Dec 14th, 2010 webから

# @LuvMichikoPeace ツンデレ(笑)! いつもぷぷぷ、と笑ってしまいますですよ。でも来週大変そうなので楽しみです。私の中では『うしおととら』とはかぶらないんですが、アンクがんばれ、っていつも思います。 10:49 PM Dec 12th, 2010 webから LuvMichikoPeace宛

# 本日のOOO、アンクがわりにあっさり戻ってきてくれてよかった。しかし、意志が通じるように見せかけて実はわかり合えない、異種生命体との遭遇話なのね。 10:28 PM Dec 12th, 2010 webから

# 10分だけつけたNHKスペシャル、BGMが攻殻S.A.SオンパレードだったのはGJなんだけど、テロップには出てなくてよかったのかしらん。でもナイスチョイス! 10:18 PM Dec 12th, 2010 webから