おめでとう

 
 きすまいのひとたちが5月にデビューだそうで。

 おめでとう!

 とーさんとか北山の前に、横尾さんに心から言いたい。
 本当におめでとう。
 よくがんばったね。
 
 
 すごく、気になっていたわけで。K.K.Kityのときから見てるから。
 ずっと、うっすらと、気になっていたのです。
 きすまい見る度に、とーさんとか北山とかも気になっていたけど、ごひいきなのは千賀だけど(笑)、こっそり気になっていたのは横尾さんだったのでした。
 
 でもね、きすまいはでびゅーできねーってことはないだろうなあ、でも問題はタイミングだよな、と、ここ1年は思っていました。
 かつーんのときと、空気が似てるなと思っていた。盛り上がり方とか、見てるひとたちのテンションとかが、ちょっと覚えがある。
 そしたら、あとはとにかくタイミング。ジャンピングボードをうまく使えないと、さみしいことになるってこれまでからわかっているから、どうかうまくいきますように、って思っていた。
 
 わりと、いいんじゃないかな、と思っています。
 
 ここからが大変だと思うけど。
 どうか、がんばってください。
 出来ることは手伝いたい、と思っています。
 
 がんばれ、そしておめでとうきすまいふっとつー!!
 
 
 

 
 でもしょーじきあのこたちはどーしてくれるのよ、っては思ってます(笑)。
 頼みますよしゃちょー、なんとかしてくださいよ!!
 けーとおめでとーって素直に言えないのが悲しいよ。
 心狭くてごめんなさい。