ついったからの転記

いろいろあって過去をほじくりかえしていたので、今のこのひとたちを見るといろんな意味で胸えぐられてみたりした。
11月6日

じゅんじゅんは……一瞬ジャケットの下何も着ていないのかと思いました。だってほら、じゅんじゅんだから。
11月6日

@rcomco しょーちゃんよりたぐちのが似合うと思いますが、それはそれでさくらいがかわいそうなきがするのでし。
11月6日

にのみーのまおからーはちっとどうかとおもうの。
11月6日

satoru_kano さとる
執事っぽいかっこう、ってことでこの衣装なのかな。うーん、よくわからない。でもおーのさんがフリルブラウス似合ってるからそれでもういいや。
11月6日
 
@rcomco おおおーおめでとうございます! しかし絶対わからない時間ですな…! それでも放送してくれるだけ喜ぶべきでしょうか。土日とも早起きする理由ができてよかった、の、かな?
10月22日
 
@rcomco そこにいきつくと結局松本生田が出てきてヤマシタに戻ります……無限ループ(涙)
10月10日
 
先日の少クラのみっどないととれいん、たいよーがあかまがしょーおがいない、って思う人は、今どれくらいいるのかなーなんて思った。トシヨリが見てるのが間違いなのかな、とも思った。……見るのをやめるべきなのかな、とも、ちらっと思った。
10月9日
 
一発といいますか、多方面に一発ずつ殴らせてもらっていいっすか、という気持ちだ。泣いてもしかたないって知ってる、もう何回もそのことを思い知らされているのに。
10月9日
 
別の子のやってるさまりーOPを聞いて泣けるくらいには、「あの頃」が好きすぎると自覚しているけれど、それにしたってちょっと色々ダメージが大きい…。せくしーぞーんもかなりキツかったけど、トシをとった分回復できないことが多いのだよー…。
10月9日
 
rcomco mco
satoru_kanoがリツイート
本当に思わなきゃならない事は別にあるはずなんだけどカツンが大変安泰なグループに思えてきたこの不思議
10月7日
 
しかしちゃんとご飯を食べてちゃんと眠ってからでないとコンサート行ってはだめ。あともう立ち見は無理…! 無理(泣)!
10月8日
 
年をとるのは悪いことばっかりではないということ。辛いことも多いけど。
10月8日
 
@rcomco Onkoの写真のタイトルの付け方が絶品っすね! すげえ! かっこいい!
10月5日
 
@rcomco Timeは相葉ちゃんが絶品モードのときのです! 相葉ちゃんのためだけに買ってもいいと思う。べりーきゅーと&びゅーてぃふる&せくしー。
10月5日