考えても

 
 なかなか気持ちが動かない今日この頃。
 コンサートに行って、泣いてばっかりだったらどうしよう、って思うのです。
 
 RUN FOR YOUのPV見て、昔だったら絶対ものすごく嬉しかったな、って思ったのですよ。
 理想的な、このひとたちでこういうPVが見たかったのよ、と思うつくりだった。

 なんだけど。

 ばかだな、だめだな、って思うけど、「ひとりたりない」って思うのが止められない。
 すごくすごく好きな、それこそ夢見てた方向だからこそ、「ひとりたりない」って思う。
 そして、それは、絶対にありえない、「夢」なので。
 
 
 申し込みをすべきか否か、とても、悩んでいます。