東西選抜感想

 
  
 当日はおせちを詰めながら見ていたんですが、録画分を見返してコメントなど。
  
 ・じゃんぷが出てくると嬉しい自分がちょっとつらい。
 ・中丸ちゃんもっとどうどうとしてていいよう!
 ・田口ががっつりかっこいい週間がまだ継続中。ど、どうしたの……。
 ・こどもたちのコメントがあたまにきていたあたり、ちょっと疲れてたんだな―と思う。
 
 ・仮面舞踏会が滝翼。うしろがABC。
 ・ここらへんから過去映像はいいからステージ映して、と泣きそうになる(笑)。
 ・かめたんとゆーやでスニーカーぶるーす。か、かめたんごめん!
 ・これってごくせん絡みなのかな。
 ・うしろが誰だかわからない(笑)。大我がいた?
 ・そしてありがとうDAYBREAK! それもやぶとけーとと光ですよ!
 ・見たかったのですっごい嬉しかったです!
 ・はしーに紹介されるのがちょっとびっくりだったけど。
 ・ないない16は、ちょーかわいいありやま。いい人選だ。
 ・ここらへん菜箸握りしめて画面見てた気がする(笑)。
 ・田中で哀愁でいと。こうきちゃん疲れた風情ですごい色っぽい!
 ・私的大目玉、田口に龍といのーちゃんでパラダイス銀河
 ・田口なんて似合うのかしら。
 ・このひと本当に王子様衣装が似合うと欲目だろうが思うわ。
 ・いのちゃんのうさんくささも、田口のうさんくささには勝てないから安心。
 ・しぇいくを歌う山下。あーなんだか木村っぽい、って思いました。
 ・あらしのあらしに、ちぃやまゆと。いやもうありがとうございます…。
 ・硝子の少年に滝翼さん。えー……走馬燈のようにいろいろが……。
 ・だってKinKiの後ろにいたんだもん……映像にも2人と翔ちゃんたちいるし(笑)。
 
 ・山下の「特徴欲しい」。泣ける……。てかこっちの胸がえぐられるよ……。

 ・田中のわになっておどろ。ありがとう。
 ・そらふねは上田。でもうしろでじゃんぷバンド! ありがとうございます!
 ・ゆとといのーちゃんとやぶとけーとと光。全員か。
 ・ご当人が歌うコーナーへ。滝翼さんはびーなす。この曲大好き。
 ・りあふぇでかつーん。樹と聖が一緒なとこって聖がおにーちゃんで好きです。
 ・エイトの曲は当然ゆーまと関西Jr。
 ・ごめんねちいばあ関西Jrまで覚えられない!
 ・勇気100%はNYCの曲になっちゃったんだね。
 ・しゃちょーはやくあきて……(血の叫び)。
 ・UMJP。わたくしゆとにめろめろ。あんま映らないけど。
 ・にゅーすの曲を山下さんだけでうたう。なんでけーちゃんいないかな…。
 ・アミーゴ。なつかしいなあ。ふみとがめっちゃ髪を振り乱しているのがポイント。
 
 ・こどもが怒られてるとこって数年周期でどっかで映るなー…(おばあの感想)。
 ・NYCのよく遊。この衣装が一番かわいいと思った私は鬼?
 ・滝翼愛はタカラモノ。正直、ふたりで歌っててくれるだけで嬉しいです。
 ・ちぇんじうあわーるど。この衣装すっごい好きだなあ。
 ・中丸田口のツートップにしてくれてありっがとう!
 ・ちょっとごくせんみたいになってる田口くんがあれですがかっこいい!
 ・山下ソロ。この曲ほんとバック込でかっこいいなあと。
 ・じゃんぷのありがとう。これネクタイがすっごい好きなんですよ!
 ・衣装的にはこれが最高。
 ・山田様とゆとのネクタイがゆるいところが最高なんです。
 
 ・そしてお願い、Can do! Can go! はぶいの曲だって紹介してよ―!
 ・私この曲が大好きでぶいにまっさかさまに落ちたのですから!
 ・はしっこでたのしそーなゆとがかわいいー!
 ・多分直前にサビだけ振り付けたんだろうなーという前列メンバーがたのしい。
 
 滝沢さんは日生帝国やるうちに、すっかり後輩の面倒をがっつり見て統率とるひとになっていて、慕われぶりが普通じゃない感じでした…。
 光一さんより面倒見がよくならざるをえなかったんだろうけど……歳月を真剣に感じました。
  
 
 しかしこんなに先輩が来るとわかってれば行ったのに……!! と真剣に思いました。
 じゃんぷが見たかった……。