ときどき

  
 年に1回くらい、マメなこびとさんが降臨されましてHDDの整理をしてくれます。
 昨日今日で、ほぼ1年分のスクール革命とYY Jumpingの歌部分をチャプター分けしてDVDに落とす、という作業を行いました。
 スク革の歌部分ってけっっこーいらないところ多いんですが、まあちぃさんいるしね、山田様もいるしね、光がゆーま位置に入っていたりするし、残しておきました。
 YYは重要なんですよ。BEST曲やったりするし、BEST全員そろったりもするし!
 そのわりに己何故取り逃している! みたいな回もあったりして…後悔しきりです。
 (そうそう、『スパイシー』は冬コンで初聞き、と思っていたらYYでやってました)
 
 そしてこのふたつを標準で入れると、DVD-RAM1枚じゃ足りないんですよ。
 表に出ないけど(というか全国区じゃないのが大問題)わりにこまめに働いているじゃんぷさんたち…問題は10人全員じゃないこと……。
 
 ちなみに、まとめた中で個人的にヒットなのは、スク革でやった、やまちぃ光+ゆとありの制服ver.『瞳のスクリーン』。
 YYだと藪光の『真紅』と『Time』かな。
 『ありがとう』もYYのBESTバージョン3パターンが嬉しかったです!
 
 さて、年末特番のチャプタ分け&ダビングも片付けないとね(苦笑)。