すばらしすぎるぅ!

 
 わいわいじゃんぴんぐになってから、録画時間を10分に短縮しているんですが、そこまでして録画している甲斐もありましたよ!
 BESTでの『瞳のスクリーン』です!

 えーっほんとに!? ありなの!? いやあってくれた方がうれしいですが!
 
 藪さんがちょっと神々しかったのは、ライティングの妙ですね。
 5人とも、振り付けで使う指に黒地に白で何か模様描いているマニキュアしているんですが、2本とも入っているひとと、1本だけのひとがいるっぽい(と思うけど、カメラの都合で見えないだけ?)。
 もー次のコンサートでは絶対そこの指だけ黒のマニキュアしてく! って思いましたよ。
 正直、仕事が仕事じゃなかったら、もう速攻やってる! と思いましたが。
  
 5人だけで1分ちょっとでも歌ってくれてるのを見るのがほんとうに楽しかったです。
 またしてもチャプター付けてヘビーリピートしてました。
 
 早いとこCDが届かないかなーと今から待っています。
 それまでの山をなんとか乗り越えよう……。