なんと届きました

 
 こんなマジックあっていいんですか密林さん、という感じで、昨日お金払ったらもう届いたですよ、『瞳のスクリーン』初回限定盤。
 えーっえーっえーっ、だって見ちゃうよ!? もう見ちゃいますよ!?
 わたくし本日頭の中でろみじゅりがぐるぐるしておりまして。
「どうせ水曜まで届かないだろうから、明日やっぱり買っちゃおうかなあ…」なんて思ったりしてたんですよ。
 それがあなた、家に帰ってきたらなにやら届いているじゃあありませんか!
 
 というわけでさっそく見ました。
 いやもう期待を裏切らない出来でした!
 欲を言えばフル殺陣でもかまわなかったのよ、ってところですが、これはこれで素敵です! 
 飽きるまで延々見倒そうと思います。
 
 

 ものすごいどうでもいい感じのところをつっこんでいいですか。

 1人対10人ってひきょーってやつじゃないんですか?

 わたくし超! 気になっております。

 10人が立ってるシーンでは、ぱっと見、最初にかっこいい! と思ったのはたかき。たかき立ってるだけでかっこいい!
 その次がちぃ。ちぃは、黒いほうのちぃなのですっごい素敵! 
 
 藪は大好きな肘がアップになってて感動。
 伊野尾ちゃんすごくかわいいです。なんだろう、彼だけちょっと表情がやわらかいんですよね。
 ちぃはまなざしに力を込めているので、すーごくかっこいい! です!
 
  
 メイキング。
 ゆーとが藪に教えてくれてるのに、藪めんどーになって投げると、ぴょんって背中にとびつくゆーとが超! かわいい。
 殺陣を振り付けてもらっているところが素敵。ゆっくり動いてもらってるので、後の映像がこうなってるのか、というのが面白い。
 
 ヒカルは立ち姿が絵になってるなあ。素敵だなあ。
 ライトがちゃんと当たっているところでやっているのが見られるのですが、動きがはっきりしていて楽しい。
 効果が入ってるのとはまたちょっと違う味があって、あれはあれで通して見たかった−!

 そしてゆーとはこの衣装本当に似合ってる!
 白い肌に黒い衣装が映えますねえ。背が高いし首が長いからきれいなんですよね。
 たかきは逆に髪が明るい色だから映える。
 

 藪さんちょっと眠くてなのか疲れてなのかネジがとんじゃってます(笑)。たかき相手に絡んでておかしい(笑)。遊んでくれてありがとうたかき。
 ちぃは殺陣苦手なのね。緊張してたようで、それであんなに顔が怖くなっていたのですねー。ナイスです。
 本番だけはうまくいったって、度胸ありますな。すごいな。ぜひ、舞台やってみてください!